人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追伸 あなたへ

動かぬ証拠

動かぬ証拠_f0196386_1532556.jpg




私は彼氏の手帳や携帯などを絶対に盗み見たりしない。
けど、それはその人を信用している訳でも、興味がない訳でもない。
見てしまって、つまんないものを見つけてしまうのが嫌なだけ。
そういうのを見て「どうだ!!」と証拠を突きつけたところで、何の解決にもならない。
だったら知らないフリ、そして見ないのが一番。
そうすればわざわざつまんない傷を負わなくていいもの。

なのにね、一度見つけちゃったことがある。
それは不可抗力で目に入ってしまったのだけど。
もう時効になるほど昔の話だけど、私はそのことを未だに忘れてもいないし、許してもいない。
本人はもう忘れてるかもしれないけどね。
by ps_for_you | 2011-04-30 15:36