人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追伸 あなたへ

あなたのいない不自由

あなたのいない不自由_f0196386_16295586.jpg




これは神戸の旧居留地と呼ばれる地区の写真。
神戸大丸があるところ…ルミナリエの開催されるところ…と言ったらよく分かるかも。

この辺りは大好きだった彼とよく行った場所。
国道2号線や43号線を走って、そこから脇道に入った通り、それがこの辺り。
車で移動していたので、降りて歩くということはほとんどなかった。
今でもこの辺りの通りを見ると彼の車が走っていそうな感覚になる。

彼がもしこの辺りを私のように通ることがあったとして、一瞬でも私のことを思い出したりしてくれるのだろうか…
私はいつもそう思いながら通る。
もし覚えていてくれるなら、彼がいつも言ってくれたような「恰好いいお姉さん」の姿を思い出して欲しい。
by ps_for_you | 2010-08-09 16:39