人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追伸 あなたへ

あなたの瞳に映るもの

あなたの瞳に映るもの_f0196386_2175070.jpg




別れてもなお、過去の人に良く思われてどうするの?
以前そう聞かれたことがある。

私はとある人に、いつまでも格好いい女のままの印象を持っておいて欲しくて、最後まで本当の自分をさらけ出さずにその恋を終えた。
醜態をさらすのが嫌だという訳でなく、ただ、格好いい女でいたかった。
だから、自分がどんなにその人が好きでも、どんなに一緒にいたくても、どんなに別れるのが嫌でも、私はいつも涼しい顔をして、いつでもあなたの心を受け入れますよという態度でいた。
そして彼の瞳がきっと自分のせいで曇りだしたのだと思った時、私は自分から彼を遠ざけた。

彼がそんな私の心の気づいたかどうかは分からない。
格好いい女だったと彼が思ってくれなかったら、私の努力は何の意味もなさないけれど…
by ps_for_you | 2010-12-22 21:15